使用率がブリジュラスくんを抜いて2位まで来ました
応援よろしくおねがいします
ばけのかわやっぱもっとなーしないとだめだろ…
変わるわ
そもそもナーフ後剣盾でも環境トップいたわ
化けの皮ナーフ後のミミッキュを強いと思えたことがないので
珠が来ただけで皆こぞって使うようになるのが不思議でならない…
壁張り積み構築増えたのもあるんじゃないか
呪い搭載率高いと思う
あとトリルもなんか多いなクチート使うためか
定数ダメでも首折るか
ガブが最強なのは変わらん気がするけど
ガブが強いなら余計にミミッキュも強いよね
ブレイズキック捨てて蜻蛉入れざるを得ないからこいつ嫌い
こいつずっと強いな
霊か鋼の連続技が必要な頃か…
剣舞影打ちもそこまで痛くないしやっぱりクチート来てトリルしたいのが多いのかなぁ
コイツ殺せるゴーストの連続技出たらもうこの世の終わりでしょ
・珠による火力向上
・メガムクホークの実装によりゴースト需要が出た上でフェアリーで弱点がつける
・メガ枠を使わず現状あまり取り合わないアイテムを持たせられる
うちの珠枠はドラパルトなんだけどミミッキュ派が多いのか
ドラパもだいぶ底上げされてるから伸びてると思うけど流石にフェアリータイプの方が偉い感
今壁展開が多いから特性で壁無視できるドラパも便利だけどね
すりぬけが役に立ってるとちょっと嬉しみがある
雑玉剣舞ミミッキュの雑な仕事っぷりは凄いからな
マジで雑に構築選出実戦まで仕事する
バレパンとかふいうちで潰してくる奴ら以外には割と誤魔化し効くからとりあえず入れておくだけで安心感がある
こいつが仕事出来ないって状況ほぼ無いから採用率だとまぁ高くなるだろ
私はダブルバトルでインファを避けながらトリックルームを撃てるキャラとしてちょっと注目しているのですがどうなのでしょうか
猫騙し無効だし色々器用だしで割と強いと思う
鬼火でムクホの火力も抑えられるし手動晴雨で相手の妨害もできるしでサポート性能はかなり高いよ
現状で言えばブリ減るなら何でもいいわって気持ち
増えてもこれに三抜きされたことはないしまだ雨のついでで対策置ける
挑発じゃなくてアンコールが欲しい
もっとみんなかたをやぶるべき
最近のしかやってないからこれでも弱体化されてるって信じられない
今日は襷ミミッキュとかいう信じられない存在を夢想していいよ
でもまぁムクホの威嚇受けちゃったらアレか
一応一回舞えばカバーできんことはないとは言える
物足りなくなるけど
アーマーガア対策でいかく外してるのも見掛けるようになった
いかく反射なければ勝てる訳でもないのによくわからんな
ムクホにA上がる技ないから火力低下は割と死活問題なんだ
好みの問題だが
襷ミミッキュ
Zミミッキュ
珠ミミッキュ
粉ミミッキュ
アッキミミッキュ
メンハミミッキュ
アッキミミッキュ
コイツマジで嫌い
とんボルもこいつへの打点もない有利対面作られた状態から後出しで勝てるやつ
…ハッサムじゃ間に合わない?
雑にドラテで流そうとして出来ないからガブが嫌な顔するだけでも強い
とりあえず入れておいても腐らない枠
かわいいから許して
なんだかんだでこいつに粉持たせるのが一番好き
とりあえず皮剥いどくかって振った技避けられると萎えっぷりがヤバい
粉ミミッキュに3回ぐらい命中100技避けられたからまじで嫌い
ムクホークの横に立ってるエルフーンが動く前にファイアローのダブルウィングで仕留めようと思ったら威嚇受けててどうしようも無かったをもう3回ぐらいやってる
襷持てば2回耐えられたあの頃が懐かしい
どうせ連続技で対策したりも出来るんだから元の仕様に戻して欲しい
行動保証二回は許されねーよ!
ドレパン襷ミミッキュでも使ってろ!
ミアレのふがいなさはなんだったんだ
痛み分けでハメれたとき気持ちよすぎる
やっぱ珠だとフェアリーとゴースト両方の火力上がるの強いわ
じゃれ+影撃ちのリーチがだいぶ伸びた
やっぱ命珠ダメだろ
ミミッキュはそろそろ小さくなる覚えてもいいと思うんだよな
ミミカス!
ドリュウズいれるか…

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ