ゼニガメ厳選終わってないからシアンに篭らないといけないの地獄なんだが?
数少ないシアンの特産を堪能してこい
前よりは会いやすくなってるだろうし早く終わらせてきな
シアン最低保証カモネギらしいから悪くないのでは
俺はABAカメックスを70まで強化することにした
いまさらシアンには行けないわ
カメ厳選のためにラピスに乗り込んだ結果wwwww
カメ厳選まだなら厳選完了と同時に70いける飴あるだろうしサブ4個ならだいぶ引っかかりそうな気はする
ミルクはサマーフェスかその代わりになるのか知らないけど新しい最上位カレーシチューレシピで使われそうだからそこで新しいのが来るでしょうな
シアンじゃまともに欠片もリサーチランクも稼げないから嫌なんだよなぁ
せめててラピスなら良かったけどまさか絶滅させる方向で生態系操作してくるとは思わなかった…
ラピスから亀が消えるまでにゲットした亀約70匹のうちAAA食Mは70についてる子が2匹いるだけでした😭
もうこれ70まで育てるしかねーよな
睡眠タイプさえ選ばせてくれれば今回の分布調整にも否定的では無いんだけどな。いい加減これにも調整入れてくれよ
プラスはスキレベ3くらいでカンストにしてくれたら使うよ
ミルクは猫に任せて既存亀の75スピMを解放優先や
この亀早く70にしたすぎる
飴はないけど
睡眠持ちなんだから60越えても寝せろよ
睡眠ボーナス持ちはアプデ前に7体全部65だわ
最近捕まえたんや
亀3体目だし
とりあえず60まで飴使ったのか
俺なら他の亀に飴回してそいつは睡眠浸けコースやな
名物イワーク君も飴は別個体用に温存、1773時間也
俺のミルタンク♀と交配させて最強のミルタンク作ろうぜ
双子の妹やん
皆のつよつよカメックスいいな
ぽこあで出てきた時のセリフが素敵で好きになった
ボックス眺めてたらAAAリサボおてボスピs食smおっとりのカメいたわ
リサボとかいうミソついてるけど知らないうちに厳選終わってたのか

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ