さて、来週はピィ厳選でグッスリしたいからトープでラグラージ使って遊ぼうかな
exも興味はあるけど自分の手札で非キャンだと毎朝元気150を維持しつつの経験値移しをする余裕がなさそうだから、今後も行けないだろうな…
とりあえず来週まではアンバーに篭るわ
それ以降は後で考える
来週アンバー脱出は確定としてEXで一旦様子見しようと思ったけど要求少な過ぎてかけら稼ぐ意義が薄れたからトープ行こうかなぁ
EXは一致してなくても使う食材得意にデバフかかるのがモヤるんよな
EXは次週の食材集めとか週末準備しづらいのも地味につらい
最も副産物が多くてかけらも稼げる夢のようなマップ…それがワカクサEX
副産物しかないからな
目的がないときは良いと思う
EXはリサラン上げ最効率なのも良い
ガチャに勝てればの話だが
EXだと抽選数多いから狙ったポケモンは出難のが難点だと思ってたけど今となってはその方がまだマシってレベルになるとはね…
いやマジで改めて今回の当たり枠大幅削減は狙ってないとできない嫌がらせでドン引きする
削除したリストではなくて現在の各島の出現リストを誰か作ってくれんかな
あるぞ
【未進化&無進化ポケモン 出現フィールドまとめ】
— ポケスリ攻略@RaenonX 広報部 (@RaenonX_JPstaff) June 27, 2026
Ver.3.6.0のアップデートでの出現フィールドの変更を反映した一覧をまとめました。
今後の厳選にぜひご活用ください!
フィールドに出現するポケモン一覧はサイトで確認できます。
▶︎ https://t.co/YZtWN57PJI#ポケスリ #RaenonX pic.twitter.com/7maSaWnlup
ありがとう!
見やすくていいな
見れば見るほど悔しいな
なんでお前がそこでしか出ないん?ってやつが多すぎる
バリヤード どこに行った?
すやすやの品揃え悪すぎね?
改めて見ると本当にどの島もつまらなくなったなぁ
結局主目的が出るのが一番なんだよな
今の子は他のポケモン使って苦労しないかもしれないけどトープでヒノアラシが全然出なくてうんこちんちんだったんだよ…
せめて図鑑から出現島辿れるようにしとけよ
何のための図鑑だよ
アンバーぐっすりでサンドとトゲデマル全然出てこない…
今朝アンバーM7でトゲ2サンド2だったよ
ウチが欲しいチゴラスナックラーは0だったが
自分は今朝M17でナックラーチゴラスが寝に来てたからちょうど真逆だったね
週半ばでぐっすりした方が良さそうだありがとう
本編でもポケモン図鑑から生息地分かるもんな
ウノハナのうとうとは11種類しかいないけどミカルゲ厳選しやすくなってる?
久しぶりにぐっすりゴル旧行くわ
せっかくの週序盤GSDだし寝顔埋めしたい所だけどもう腹上くらいしか残ってないし椅子取りゲームに勝ってもらわんとどうしようもないのが
いまだにトゲキッスの星1が埋まってないけど、さすがにそれを埋めに行こうとは思わない塩梅
三周年にサブレ温存したいし今回は普通に成長と集中炊いて過ごすかなー
トゲはワカクサ限定だし流石に行かないね
埋めたい寝顔の中でついでに何ができる場所か判断して行く
週初めGSDは解放寝顔少ない内にエナジー盛れて未開放バフ付けながら挑めるし非闇鍋だからだいぶ絞れるし島の寝顔も絞られたからだいぶ埋めるチャンスではあるんだよね
アンバー(すやすや禁止)
ラピス(ぐっすり禁止)
EX(闇鍋)
しか候補がない
不眠症になれという事か
埋まってない寝顔ほぼ星4だけど何故かケッキングの星1も残ってたわ
こいつそんなに出にくかったか
俺はドゲキッスの寝顔が埋まってない
☆3だけは20回くらい見たことあるが
マニューラ会えてすらない
ニューラ推しだから探しに行きたいけど16ゲージ…
来週ウノハナ行こうと思ったけど
そういえばEXチケットが所持超えて溢れてたわ
月末滑り込みでEX行くのもありか
お前ら来週どこいく?来週アンバー戻ろうと思ってたがこうも生態変わるとな…
睡眠タイプ操作みすった時にがっかりしたくないからEXかな
ただ今週EXでぐっすりしてるのに一回もミズゴロウ出てこないのが気になる
ミズゴロウ出ないとかなってたら笑う。まあEXはボナサブの投げ先に色んな選択肢があるようでいてそうでもない印象
EXは寝顔数195/209/223
ミズゴロウいるトープは寝顔数54/74/81
3倍ぐらい狙いにくいわけだしなぁ。間違えてうとすやしても厳選終わってない子が出るだろうってコンセプトがうまくいく気がしない
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
すやすや消化のためにEX
積極的に行きたいわけではないけど他よりマシかって感じ
睡眠タイプを残したいなら8体のうち4体はうとうととか、あと残りはランダムにしたらいいんじゃないかな?
通常週が3週続くの確定してるから適当にEXかな
サマフェスかミニアメブ付きすくすくウィークでもやってほしかったな
EX行きたかったけど、ラティイベでガチャしたからチケットないや……()
アンバー解放後ひたすら出ないタツベイのために引き込もって通常フィールドがFB満タン近くになったからEXのFB埋め立てしてるんだけど結果的に正解で草
数ヶ月滞在していたアンバーから引き上げます
今ぐっすりすやすやしたらピッピ族に埋め尽くされそうな気がする
ラピスでじっくりラティ厳選。
週に一度でも素引きができるんなら少しずつでもFL上げられるので。
すやすや→すかすかに改名したらいいのに
消去法でEXだなぁ