【ユナイト】『メガミュウツーXの特性・技一覧まとめ【7月21日(金)実装】

ポケモンユナイト
この記事は約3分で読めます。

メガミュウツーX
初心者向け
攻撃/近接/バランス型

[通常攻撃]
ミュウツー:
相手のポケモンにダメージを与えると、メガゲージが増える
メガミュウツーX:
相手のポケモンに近接攻撃を行い、与えたダメージ量に応じてHPが回復する

[特性]
プレッシャー :
通常攻撃で相手のポケモンにダメージを与えると、メガゲージが増加する。
メガゲージが増加するほど、攻撃・防御・特防・が上がる
Lv5以上でメガゲージが満タンになると、一定時間(15秒間)メガ進化した姿となり、
攻撃・防御・特防・がさらに上がり、移動速度も上がる。

[わざ1](Lv.5で派生)
ねんりき(6.0秒)必中・妨害:

相手のポケモンにダメージを与え、少しの間行動不能にする

[わざ1]
みらいよち(6.0秒) 必中・妨害:
指定した相手のポケモンを自分の方に引っ張り、ロックオンする。
ロックオンした相手のポケモンは移動速度が下がり、受けるダメージが増加する 。
一定時間後、ロックオンしている間に相手のポケモンが受けたダメージ量に応じたダメージを、相手のポケモンにダメージを与える。
アップグレード(Lv.11):
ロックオンした相手のポケモンの受けるダメージが増加する。

[わざ1]
サイコブレイク(8秒)必中・妨害 :
指定した相手のポケモンに念波を送り、ダメージを与えて移動速度を下げる。
念波を送っている間は、自分の受けるダメージが軽減される。
技の最後に、強力な念波をぶつけて、相手のポケモンとその周囲にダメージを与えてふきとばす。
アップグレード(Lv.11):
移動速度を下げる効果が大きくなる。

[わざ2](Lv.7で派生)
バリアー(8.0秒)
能力上昇
少しのあいだシールド効果を得る。
シールド効果を得ているあいだは移動速度が上がる。

[わざ2]
じこさいせい(10.0秒)能力上昇・回復 :

シールド効果を得ているあいだは移動速度が上がり、相手ポケモンから受けたダメージに応じて自分のHPを回復する。
シールド効果が相手のポケモンから受けたダメージによって無くなったとき、すべてのわざの待ち時間を短くし、メガゲージが増加する。
アップグレード(Lv.13):
HP回復量が多くなる。

[わざ2]
テレポート(10.0秒) :

指定した場所へ瞬間移動し、
少しのあいだ移動速度と与えるダメージが増加し、通常攻撃によるメガゲージの増加量が多くなる。
アップグレード(Lv.13):
相手のポケモンに与えるダメージが増える。

[ユナイトわざ]Lv.9 範囲・妨害
インフィニティサイコバーン(112秒)

全ての相手ポケモンめがけて、強力なサイコパワーの一撃を降らせる。
落下地点の周囲の相手ポケモンにダメージを与えて行動不能にし、少しのあいだ特防を下げる。

参考:
https://twitter.com/ElChicoEevee
https://twitter.com/Cra_PokeUnite

コメントする ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 絶対強い!!!!!!!!!!!

    • どっちが強いんだろ❣️

  2. ミュウツーほんと好きでもなんかビミョいニンフィアみたいになってもっと強くしてあとは弱体化ーでいいと思うw

  3. ミュウツーほんと好き

ポケモンユナイト
ポモンまとめch@ポケちゃんをフォローする
ポケモンまとめch