ダブルのこいつどうすればいいんだ
火力が上がらない弱点すら補ってくるし
甘える使いそうなサポーターを集中攻撃する
火傷か毒々入れる
強制交代技使う
ひっくりかえす
PT問わず使えそうなのは火傷か強制交代あたりか
威張るしてやれ
一番はユキメノコでふぶき連打
エレクトロビームで倒せるブリ
自己暗示で真似てやれ
シンプルビーム撃て
ダブルならこれ割と刺さるかもしれんな
普段は味方強化ギミックで使えばいいし
こいつ素早いから対策も割と限られるよな
甘い香りで回避タンクにしようと思ったけど相手にしか打てないのね
他の回避下げる技は霧払いしかないけど1段階だけなのと壁無くなっちゃうから打ちにくいな
メガマフォとかメガライで上からワンパンが一番簡単でいい
というか他の対処法が全部めんどくさい…!
ヤバソチャにいかりのこなされるとキツいな
メガムドーのブレバが輝く時が……同速かぁ
エルフーンで追い風!
ヤバソチャ持ちにはてだすけキュウコン置いて晴れ熱風してるな
まぁそうすると追い風だの雨後投げだのが来るから確実性はないんだけど…
きあいだめバトンしてピントレンズの確定急所でボコる構築あったな
威嚇込みだと物理で倒すのはほぼ無理なので鬼火か特殊アタッカー持ってくるしかない
シングルはインファ打たれた時点で終わりでーす
力を吸い取るとかは?
メガムクホの隣のお茶がムクホークから吸ってるよ
積まれる前に集中攻撃すればいいよ
彷徨う魂だのシンプルビームだの特性変える系が本当に輝くな
ヤミカラス…お前がいてくれれば…
初手にヤミラミ出てくるとおにびしたいんだろうな~って意図がわかりやすくて助かる
ひたすらあまえたら鬼火で機能停止しなくなるぞ!
だからひっくりかえしたりくろいきりするのが丸い気がする
トリル対策用に入れてるカイリューのふきとばしでついでにメタれる
ちからをすいとりつつわけあたえる
カイリューの技アンコールとかも入れてる?吹き飛ばしのみ?
竜技/ぼうふう/おいかぜ/まもるでほぼ固定だから入れる余裕ない
ふきとばし入れる場合は一応ペリッパーにおいかぜを任せるという形でおいかぜを切る
壁張られたあとに出てくるとかなりキツいから壁壊す技と急所取れるアタッカーはダブルで流行ると思う
やはりメガメタグロスか
やはりサイコファングか…
そこまでヤバくはない
ただ対処できないと面倒な枠だからヘイトは凄い
すげー勢いで成長してくから
HSスカーフムクホのいのちがけ!
対策完了ヨシ!
アシストパワーのお仕置き版が求められる
難しいこと考えずフラエッテで全部破壊しろ
シングルだとスレ画って誰で対策すればいいの……
びんじょうクエスパトラ?
シンプルにゴースト投げればいいぞ!
手遅れになる前に抜群やパワーで殴る
ブレバとブレイズキックで抜群取られない霊かガァ
ゴースト投げりゃどうにでもなるでしょ
あとガア
ミミッキュがいいんじゃない?
シングルではメガゲンガーにおにびを撃たれるととんでもないことになるよ
やはりメガシャンデラか…│
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ