画像は強すぎず丁度いい感じのを考えたら浮かんできたメンツ
左上は初期からいないのもまた来れてないのも謎過ぎる
シングルでもダブルでもマジで丁度いい使い勝手とパワーなのに
みずじめんが今回追加のラグだけなあたり何かしらを警戒してるんじゃない
イエッサンは皆待ってると思う
俺も待ってる
正直強すぎてあんま来てほしくない人もいると思う
環境に与える力がキリンより凄まじいもん
♀からトリル取り上げたらまあキリンとどっこいくらいにならんか
ゴリラ共々インフラなんだけど確実にゲーム変わるから手放しに来てほしいかと言われると凄い微妙
シングルのオスも強いし
輝石なければカラスもこわかねえ
意地A振り襷追い風ブレバ退場といたす
ヌオーかな
対雨パ 対ライチュウ
対ムクホーク トリル強化パーツ
強過ぎるかもだけどカラミンゴをずっと待ってる
なんだろう
オドリドリとか…?
タギングル欲しい
あとザングース
なんやかんやめぼしい奴は結構来てるんだなもう
今の環境だとマラカッチとかユレイドルでも使われそうだな呼び水枠
特殊地面のトリトドンじゃないと雨によく入ってるブリジュラスやメタグロスらの鋼に弱すぎるけど
グロスが許されるならマンダも使いたかったよ
パルシェンとか
ゲロゲも今欲しくなってる
左上はかなりえげつないので早く来て欲しい
復活記念にはじわれとねっとう返還プレゼントして欲しい
エースバーンは欲しい
あいつレギュHでも強かったから多分いける
環境🐸パワーありそうなのはボーマンダイエッサンガチグマヘイラッシャセグレイブあたりくらいかな
正直めぼしいやつはほぼ参戦してて一部の明らかに抜けたパワーがあるせいで出禁喰らってるの除けばいてもいなくてもどうでもいい感じというか…
ガッサいねえんだよなそういや
ラッシャとマンダは影響力でかいから慎重にね
パッチラゴンウオノラゴン
ドオーも欲しいかも
あつしぼハリテヤマしか持ち得ない独特な役割範囲が恋しい
んん⋯
人類ナットレイのこと忘れてるけど多分ここにぶち込んだら強いか流石に
デンチュラクワガノン
ニクノカイナきたら鉄に負けない一点の強みが欲しい時代
ハリテヤマはだいぶ差別化できてる方ではある
エルフーンの対抗馬の悪戯心とエルフーンメタの優先度対策増やして
ゴリラはグラスラなくても十分強かったから没収
イエッサンのトリルはほぼ不具合同然なので没収
モロバレルの花粉団子も花粉要素どこなんだ没収
ナットレイのジャイロはそもそもデメリットなし威力150がおかしいので仕様据え置き
くらいはやってくれるだろう…
そういやS0じゃないんだろナットレイ君
あついしぼうはチョッキ前提
こんじょうはかえんだま前提で今の持ち物事情のままだと絶妙にフルスペックにできないそんなニクノカイナ
アロガラほしいな
ゴルダック来て欲しい
理由は俺が好きだから
俺のフライゴン
天候猛威振るってるからノーてんきありかもしれんと思ったけどチルタリス別にめっちゃやれてるわけでもなさそうだな…
ジジーロンの方が天候受けとしては優秀そう
メガジジーロンがノー天気ならなあ
ハギギシリほしい
先生無効の水がほしいんだ
カバドリもバンドリも組んだことあるけどギガドリはないからギガイアスきて欲しい
完全に俺の趣味の話なんだけどギガイアスはボディパージしたい
色違いも粘りたい
ここまでマンダ温存してるの考えるとなんかやべえ技でも配布するのかな
冷パンはおろかトリプルアクセルを生き延びる場面が見れそうなメガマンダ
ニド夫妻が欲しい
特殊地面足らん
メガガブリアスZって思ったら地面消えるんだった
うんち
そのままで来てほしくないやつ
ゴリランダー モロバレル イエッサン♀ ガチグマ
キュワワー ゴチルゼル トゲキッス マタドガス
ナットレイ ポリゴン2 ウオノラゴン パッチルドン
Hドレディア Aベトベトン
そもそも来てほしくないやつ
ヘイラッシャ シャリタツ ドーブル ヌケニン
アカツキガチグマ
ポケチャン仕様のドーブル技選択画面やばそう
スケッチ一本で受けた技その勝負だけ習得する産廃だと思う
産廃すぎてドーブル存在する意味ないしそれ効果ものまねじゃん
シャリタツはメガあるし許してやってくれんか?
ラッシャは帰れ
特殊地面が足りないから
アカツキガチグマは来てもいいよ
SVで大暴れしてたやつらが来たら困る
テラスタルがねえんだ事情が違う
かも!
かも
カイリューはもう来てるわけだから
テラスタルありなしでだいぶ事情はかわりますよ
ラッシャはマジでくだらないゲームになるからな…
なんか来てない技で欲しいのある?
目覚めるパワー
ちょっと謙虚すぎるから欲しいタイプの技を欲しいポケモンにねだろうぜ!
メガライボルトに冷凍ビーム
おんがえし!
威力28
そろそろガスが恋しくなって来ないか?
構築単位でプレイング歪ませられるから相手する側としてはだいぶ嫌なポジションに来る
特にダブル
ジバコイルください俺の相棒なんです!
あんま来てほしくないのだとワタッコもだなあ
悪戯心じゃないから許されてるみたいな面してるけど眠り粉だの怒りの粉だのアンコールだの習得技エルフーンより凶悪すぎるもん
ラッシャは何取り上げたらちょうど良くなるだろうか
シャリタツ
じわれ
HP
てんねん
ムウマージが相棒なので来て欲しい
ハバタクカミもいいけどもうちょっと座っててくれ
電気タイプ足りないから活躍出来るかはともかくジバコクワガノンストリンダーとかの複合電気がもっと来て欲しい気持ちがある
この辺の電気は前レギュだったらいい感じだったろうけど環境のパワーが上がったからもうダメそう
シーズン3にラプラスいて欲しかった
SV連中もサーフゴーやコノヨはナーフし過ぎ言われてるし
ブリはナーフ足りてない言われてるし猫は何故かナーフされてないしで
ラッシャがどうなるかはまだ分からないような…
ラッシャは数値下げるっていうガルド並みのナーフ来ない限りはまず安定だから
特性と合体と滝登り程度の水物理が最低保証になってて絶対に使われる枠
ウェブタとか地割れ没収されても強みは消えないから
つまり技方面で多少ナーフされてナーフ足りてない言われる可能性が高いってことかな…
ブリとオオニューラのマイルド下方で大暴れを見て
コノヨとフゴーを死に調整して
この結果を見てのラッシャ投入だろうね
持ち物次第かな
きせきなんかは金輪際見たくない
肝心なの忘れてたわ
おっちゃんに早く来てほしい
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
バルジーナ欲しい
あんまり目立たないけどデフレ環境だとかなり強いんだよね
アーマーガアに上から挑発撃てるのも強い