【ポケスリ】チゴラス出てるかい

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
27 名無しさん 2026/05/12(火)

うむ
やっぱり中ピックアップは
ええ仕事するなー
初日遭遇7匹や


35 名無しさん 2026/05/12(火)

トープだけどもうガチゴラス化してる
チゴラス目的ならエナジーこれ以上稼がない方がいいかもなぁ

46 名無しさん 2026/05/12(火) >>35

かと言って積まないのもコラッタとかカラカラとか出張ってくるで
今日6500万でその辺が2体ずつきた

アチャモとかロコンとかが出てくれれば良いものを


36 名無しさん 2026/05/12(火)

トープ初日から8:8分割で行けたけども計5匹はちょっと振るってないな
FL10まではきのSすら怪しいだろうし早く乱獲しなきゃ


37 名無しさん 2026/05/12(火)

5匹チゴラスでたけどイワークゼロ@トープ
チゴラスのためにはエナジー稼ぎすぎない方が良いんだろうけどイワークのためには稼ぐしかないジレンマ


39 名無しさん 2026/05/12(火)

EXで100万エナジーで初日のリサーチだったけど
ガチゴラス1匹出ただけでチゴラス0匹だったわ
分割した方が良いのかな


44 名無しさん 2026/05/12(火)

厳選は試行回数だから分割するしかない


48 名無しさん 2026/05/12(火)

チゴラスめっちゃ多く出てる人多いけどエナジーどれくらいにしたの?
マスター7×100%で1匹しか出なかったんだけど・・・

49 名無しさん 2026/05/12(火) >>48

ヒキだと思うよー
分割8:8のあたりが間違いないとは思います


56 名無しさん 2026/05/12(火)

きのみ岩タイプは焦って育てたきのみSようきイワークだけだから
チゴラスはじっくり厳選したい


引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/poke/1778469870/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2026/05/12 12:29
    ID:20b6abd6(1/1)

    いっぱい出るから久しぶりに捕まえる楽しさがある気がする
    強いやつ出るかはともかくスキル天井 の改善が見えない空気でスルキタイプ連発された時より全然マシ

    • 2. 名無しさん 2026/05/12 13:02
      ID:bdfe52fc(1/1)
      >>1

      オンバーン、サンドが大量湧きしてた時は不愉快でしょうがなかったけど今回みたいなのが大量湧きしてると朝ワクワクする。
      新島解放したときみたいな気分が味わえていいね、ポケスリって本来こういう楽しさがあったなと思い出せる。

  2. 3. 名無しさん 2026/05/12 13:48
    ID:35d14c2d(1/1)

    いっぱい出たぁ…(///

  3. 4. 名無しさん 2026/05/12 14:24
    ID:777690cf(1/1)

    やっぱり分割で8匹ずつ出るあたりからエナジー稼がない方がいいってこと?

    • 5. 名無しさん 2026/05/12 17:57
      ID:08d16c09(1/1)
      >>4

      チゴラス引きたいならそうだよ
      ワイ今220万、今日から分割入るよ

  4. 6. 名無しさん 2026/05/13 08:27
    ID:73d3edd5(1/1)

    きのみタイプも増えてきたことだし
    そろそろ2パーティ編成とかしたい

  5. 7. 名無しさん 2026/05/13 20:08
    ID:306d17d3(1/1)

    2日目からもう出なかった…

    • 8. 名無しさん 2026/05/13 20:20
      ID:b24e3b9f(1/1)
      >>7

      落ち着いて寝よう
      まだあわてるような時間じゃない

  6. 9. 名無しさん 2026/05/14 11:18
    ID:81f7a474(1/1)

    アンバーだけどチゴラスはもうFL11だぞ
    逆にミズゴロウとタツベイ各1体ずつでクッソ渋い

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました