パック詳細
販売期間:2026/5/25 15:00~2026/6/2 12:59
パック一覧:
「ピックアップウィークパック(ドラゴン)S vol.1」(250ダイヤ)
・ポケサブレ x5
・ドラゴンタイプのアメS x5
※ 3回まで 購入可能「ピックアップウィークパック(ドラゴン)M vol.1」(1,200ダイヤ)
・スーパーサブレ x6
・ポケサブレ x6
・ジジーロンのおこう x2
・ジジーロンのアメ x50
※ 1回のみ 購入可能「ピックアップウィークパック(ドラゴン)L vol.1」(3,000ダイヤ)
・ハイパーサブレ x3
・スーパーサブレ x10
・メインスキルのたね x1
・ジジーロンのおこう x4
・ジジーロンのアメ x80
・ドラゴンタイプのアメM x2
※ 1回のみ 購入可能
エルパック金タネ入り
ほぼスキルタイプやな
きのみs必須性能はやめてくれ
現場からは以上です
みんなオジロン厳選せんの?
きのバ確定祭り
料理チャンスだと
デデンネ越えないと厳しいなー
きのバか料理チャンスかで盛り上がって
結果お手サポとかありそう
お手サポで思い出したけど、サーナイトとエルレイドってどれくらい使用率格差があるんだろうな
ミカルゲの時も固有スキル無し食材得意で金種パックだったからな
課金パックに必ず金種を入れることが、並行して複数のポケモンの「メインスキルレベル」を上げていくことが難しくなってきている問題の解決策だぞ
ドラゴンはきのみ2食材1エナチャ1伝説2だからエナジー係だとバランス悪い気もするな
ここの開発がバランスなんて考えてくれていると思うか?
ぶっちゃけ毎月チゴラスみたいなの実装でいいよ
実装ポケが露骨にきのみ少ないの逆張りとしか思えない
食セレなら心置き無くスルーできる
流石にもうスキル天井は撤廃されてるだろ
されてるよね?
パックに金種入ってるやん
ジジーロンまさかのスキルポケモンか?
ラティオスもスキルポケモンでアホみたいなスキル偏重させそう
まさかのラティオススキルタイプじゃない可能性出てきた?
ジジーロンスキルタイプなら流石に金種使わせすぎだし
そのスキルポケモン1体に含まれる育成費用は18000だぜ!
ジジーロンがスキル得意、ラティオスがきのみ得意の可能性もあるか
いやしかしそうなるとラティオス厳選は伝説系の中で過去一の過酷を極めるぞ、きのS必須になるから
スキルレベル周りはスリポショップやイベントで種を半額にして2個まで購入できるようにするくらいが落とし所としてよさそう
金タネの交換ポイント3分の2くらいで
毎月上限3個にしてください
ポケモンたちも大部分はレベル上限まで達さずに使っとるだろ
スキルレベルも同様にちびちび上げていけばええ
少なくとも開始間もなくはそういう運用してたし
ラティオスはドラゴンタイプの数で性能が変わるスキルタイプだと思うよ
ジジーロン
げきりん(スキルブレイク)
自分の元気を12下げる
ランダムなチームのポケモンのおてつだいがX回進む
ときどきそのポケモンのスキルが発動する
いつも通りSMパック買うことになるかなぁ
引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/poke/1778927570/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
早く性能教えてくれ
ほんまこれ。
毎度言われてるけど、出現フィールドとか
課金パックの詳細を挙げる前に
新ポケの詳細を開示してくれないと
何も動かないんだわ。
たしかに、今回対象の新ポケモンの詳細も分からないままに
先行で課金パックの説明するのおかしいわ
ほぼ毎回だけどね
ほっぺすりすりですよ
その路線結構ガチで来ると思う。ラティ兄弟だけじゃヒールたんなくて、どちらもスキル得意だったらほっすりがかみ合いすぎるから。そんでもって結構面白そう。
メガシンカの伏線
んなわけあるかい
さすがにないか…
メガシンカの前にオコリザル進化させてやれよ…
手持ちのきのみ得意だと同じ格闘のバシャーモとオコリザルの2強なのでオコリザル進化して欲しいわ
そしたらゴーストに…
きのバか料理チャンスの顔してるよ
16ゲージのポケモンは厳選やってられるレベルじゃないのに何でこんなに追加してくるんだろう
イルカくん実際にプレイしたことない?
プレイしてたけどクソゲーすぎてやめたんだよ
睡眠アプリ() だから一匹捕まえて終わりですよ
残念ですが
ジジーロンは節約のため
スルーさせていただきます
スキルレベルをちまちまあげてけば良いって言ってるやつ正気?エナチャとか食セレとか露骨にMAXじゃないと使い物にならんような設計してるぞ
イシズマイはスキレベそんな上げなくても強かった記憶
アブリボンはアレだが…
アブリボンはそもそも食材ポケだろ
SL4とかで結局食材ポケ常駐させるくらいならイワパレス採用しないでデデンネ入れた方が強くね
オンバーンがエナチャMだった時点で、何を予想しても無駄だわ
げんきオールやろなぁ
プクリン強化が完全に伏線
メインスキル発動したら、ほんまにちょっとずつメインスキル経験値溜まっていってレベル上がるようにしろ
毎月追加で無料金の種配布お願いします